ようこそ萬屋へ

正右衛門ノート

今年も猛暑

乗鞍岳(岐阜県高山市)

萬屋店舗案内  2011.8.13日更新    

 小さい頃、田舎の祖母の買い物先はよろずやでした。ちゃんとした名はあるのでしょうが、だれもよろずやとしか呼びません。小さな店には色々な物が置かれていました。正右衛門の興味のおもむくままにならべました「萬屋」は品数は少いですが、みなさまの「ちょっと知りたい」情報があれば幸いです。冷やかしで結構ですので、のぞいていって下さい。

萬屋紹介
 萬屋のプライベートルームです(とばしてもらって結構です)

山歩き
 但馬、丹後の山を中心に、近くの山の低山徘徊記録です。

自転車
 中年サイクリストのつぶやき

Outdoorの遊び
 XCスキー、カヌー、但馬の自然を楽しもう

リンク
 ちょっと素敵なホームページを紹介します。

雑記帳
 日常で出会った光景、季節の話題。正右衛門の独り言です。

更新履歴

山日記の日付は登山日です。

記載はこの1年分です。

 ・山日記に乗鞍岳がくわわりました(11.8.6)

 ・山日記に和気アルプスが加わりました(11.5.3)

 ・山日記に大井戸山が加わりました(11.4.29)

 ・山日記に八ヶ峰が加わりました(10.11.3)

 ・山日記に大野山が加わりました(10.7.24)

       お気づきになったご意見な どをお寄せください。

       萬屋正右衛門    E-mail  yorozuyashoemon@yahoo.co.jp